ご宿泊のお客様へお願い
- ご来館時アルコール消毒のご協力をお願いしております。
- チェックイン時及びご滞在中のお戻りの際に検温のご協力をお願いしております。
- 発熱されているお客様、また体調の優れないお客様はスタッフまでお申し付けください。
- お客様が手に触れるものは消毒液による拭き上げを行っておりますが、備え付けのアメニテイの使用がご心配な方は、アメニテイのご持参もご検討ください。
- 旅行サイトの事前決済やクレジットカード決済等、キャッシュレス決済をご活用ください。
- チェックイン時の健康チェックシートへの記入をお願いしております。
ホテルの取り組み
- 従業員の検温を毎日実施しております。
- 従業員及びレストラン、清掃スタッフはマスク着用して業務を行っております。
- 定期的な館内の換気を実施しています。
- ドアノブやエレベーター内のボタンなどの消毒を実施しております。
- ロビー各所及び各エレベーターホールに消毒液を設置しています。
- フロントカウンターにアクリル板を設置し、飛沫防止対策を行っています。
レストランの取り組み
- 料理の個別(小鉢)にて盛り付けして提供いたします。
- お客様用のビニール手袋をご用意しております。
- テーブル、イスなどの定期的消毒を行っております。
- 一部メニューの提供停止及び変更しております。
- 間隔を空けてのテーブル配置をしております。
- 飛沫防止ボードを設置しております。
- 外来のお客様への利用制限をしております。